土と水の恵みに育まれた里 岐阜ドライブ|FUN!FUN!ドライブ|bridge 絆|埼玉トヨペット
土と水の恵みに育まれた里 岐阜ドライブ
グルメ,ドライブ,GreenBuddy,Golf Alltrack,岐阜県,旅行
山々に降り積もった雪は、春の訪れとともに草木を潤し、その水はやがて地下深くに蓄えられ、栄養豊富な土壌と澄み切った清流を育んでいきました。国内有数の観光地、飛騨高山を有する岐阜には自然資源を活かした名所や特産物が数多くあります。今回は、豊かな土と水に恵まれた岐阜県南部のまち、各務原市、多治見市、大垣市、瑞浪市の穴場スポットを巡りました。
FUN!FUN!ドライブ
2019-11-01
bridge 絆
埼玉トヨペットがお届けする
カーライフ・ドライブ情報WEBマガジン
ホーム / FUN!FUN!ドライブ /

岐阜ドライブ

山々に降り積もった雪は、春の訪れとともに草木を潤し、その水はやがて地下深くに蓄えられ、栄養豊富な土壌と澄み切った清流を育んでいきました。国内有数の観光地、飛騨高山を有する岐阜には自然資源を活かした名所や特産物が数多くあります。今回は、豊かな土と水に恵まれた岐阜県南部のまち、各務原市、多治見市、大垣市、瑞浪市の穴場スポットを巡りました。
今回の旅するクルマ①
Green Buddy

キャンピングカーメーカーの「トイファクトリー」とコラボした、埼玉トヨペットオリジナルキャンパー。
Green Buddyの詳細はこちら

今回の旅するクルマ②
Golf Alltrack

冬でも夏でも、どんなにアクティブなライフスタイルでも。全方位に大活躍する使える4WDです。
Golf Alltrackの詳細はこちら

今回ドライブしたスポットの一部をダイジェスト映像でお楽しみください!
バックナンバーはこちら