Volkswagen所沢
埼玉県,埼玉トヨペット,フォルクスワーゲン,オーナー紹介
私たちのオーナー様にフォルクスワーゲン車の魅力についてお伺いしました。
オーナー紹介
vw
2021-02-26
bridge 絆

埼玉トヨペットがお届けする
カーライフ・ドライブ情報WEBマガジン

ホーム / オーナー紹介 / Volkswagen所沢
Volkswagen Tokorozawa|オーナー紹介 Volkswagen所沢|オーナー紹介 Volkswagen所沢|オーナー紹介
Why Volkswagen?|オーナー紹介

私たちのオーナー様にフォルクスワーゲン車の魅力についてお伺いしました。

セールススタッフ
桜井 大地
Volkswagen所沢オーナー
馬庭 賀子
セールススタッフ 桜井:
馬庭様が初めて当店でおクルマをご購入された日のことは、前任の吉崎からよく聞いております。真っ赤な外国車に乗って颯爽と現れたと思ったら、第一声が「ゴルフGTIをください」だったとか(笑)。その瞬間、吉崎は「この方は本物のクルマ好き」と直感したそうです。私が担当を引き継がせていただいてからも、馬庭様の言葉の節々からクルマに対する強いこだわりを感じています。
オーナー 馬庭様:
やっぱり見抜かれていましたか(笑)。同世代のクルマ好きにとってゴルフGTIは憧れの象徴で、私もゴルフGTIに乗ることが若い頃からの夢でした。だからひと通り試乗させてもらったあとはもう即決。伝統のフロントグリルの赤ラインとチェック柄のシートがたまらなくカッコ良くて、納車からしばらくの間は夢心地でしたね。
それから現在のゴルフGTI TCRにお乗り換えいただきましたが、こちらもご満足されていますか?
自分のクルマでありながら心から惚れ惚れしています。出先の駐車場に停めた後、何度も振り返ってしまうほど(笑)。性能も機能もデザインも以前のゴルフGTIからさらに進化している上に、排気音もたまらなく素晴らしい。私にとっては最高の一台ですね。
このモデルは当時600台限定のスペシャルモデルで、色もTCR専用ボディカラーの「ピュアグレー」ですから無事にご納車できて良かったです。普段履かれているバスケットシューズもTCRのカラーとマッチしていてとても素敵ですね。
実はこのシューズも限定品なんです(笑)。限定という言葉に弱いんですかね。でも、ひと目見ただけで限定品だと気づいた人は桜井さんだけですよ。趣味が合う方に担当していただけているので、お店に来るのも楽しみになります。
Volkswagen所沢|オーナー紹介
ありがとうございます。最後に私たちディーラーに期待することとは何か、お聞かせいただけますでしょうか?
これからもずっと何でも気軽に相談できる相手でいてほしいです。たとえば以前、ボディを擦ってしまったときも、LINEを送ったらすぐにスタンプ入りのメッセージを返してくれましたよね。そんな些細なことが、どれだけ心強く思えたことか。私は堅苦しい接客が苦手なので、これからも本音で話し合える関係でいてほしいです!
本日はありがとうございました!
Volkswagen所沢|オーナー紹介
愛車のゴルフGTI TCR
Volkswagen所沢|オーナー紹介
伝統の赤ラインがお気に入り
Volkswagen所沢|オーナー紹介
マネージャーに昇格した吉﨑とのお付き合いも続いています
Volkswagen所沢|オーナー紹介
馬庭様こだわりの一足
NIKE AIR JORDAN 5 RETRO SP Off-White
ストリート系ブランドOFF-WHITEとNIKEのコラボレーションシリーズより登場したエア・ジョーダン5。発売から爆発的な人気を誇り、現在オークションサイトなどで、高値で取り引きされています。落ち着きと深みのある重厚な色合いがTCRのピュアグレーと完璧にマッチしています。
Volkswagen所沢|オーナー紹介
店舗紹介
Volkswagen Tokorozawa|オーナー紹介

フォルクスワーゲン 所沢

埼玉県所沢市の中心に位置するVolkswagen所沢。
関越自動車道所沢I.Cや首都圏中央連絡自動車道入間I.Cから約30分とアクセスしやすく
新車はもちろん、認定中古車の展示場も併設しております。
Volkswagenが大好きなスタッフが、お客様のお越しをお待ちしております。
  • Volkswagen Tokorozawa|オーナー紹介
  • Volkswagen Tokorozawa|オーナー紹介
  • Volkswagen Tokorozawa|オーナー紹介
  • Volkswagen Tokorozawa|オーナー紹介
TEL04-2939-1011
所在地 埼玉県所沢市けやき台1-14-5埼玉県所沢市けやき台1-14-5
営業時間 10:00-19:00 サービス受付時間:10:00-17:30
定休日 月曜日(祝、祭日を除く)
URL https://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=vw_tokorozawa
バックナンバーはこちら